SSブログ

にゃん にゃん にゃん [平凡]

あらよっと!


nice!(2)  コメント(7) 

nice! 2

コメント 7

210119

この黒猫、腹と首の一部が黒い。。。
もしかして、いつかの記事にあった 『月の輪猫3兄弟』 のうちのどれかなんですか~?
by 210119 (2005-07-08 13:01) 

よる

はい~、そうです!(嬉)
このあとすぐおもちゃ屋さんにサササーッ!って入っていってしまいました。
視線に気がつくの早すぎる・・・。
なんか気配消す方法はないですかね(笑)
うちの会社の人でこの猫ちんたちを知らない人はいないんですが、
聞いたところによると誰も触ったことがないらしいです(笑)
飼い主以外だと逃げちゃうみたいです。
ズームMAXで撮ったので画像悪いです。
ありがとです!(^^)
by よる (2005-07-08 13:39) 

210119

しかし・・・よく見ると、うつろな目つきなんですね~
職場付近に出没する猫。多いです。
うちなんか、社長が猫系なもんで、猫だらけです。
やつらはいったい何を期待して職場に近づくのであろうか?
by 210119 (2005-07-08 16:27) 

よる

タイミング悪かったんですが(笑)
次のショットを撮る暇もくれませんでした。
なのに載せるあたしもあたしですね(^^ゞへへ。
スポーツ新聞の記者かよ!
(あれってひどい写真を選んでいるようにしか思えません。ひどい)

やはり、うまいご飯を分けてもらえるのを期待して・・・?す、寿 司とか(笑)
by よる (2005-07-08 17:08) 

かずま

画像を見て「おっ!月の輪猫だ!」と思いました。
コメント欄を見て、「あ、本当に月の輪猫だったんだ」とビックリしました(笑)
by かずま (2005-07-08 17:44) 

よる

そうなんです~(笑)
あたしが会う猫ちんはたいていいつも同じ猫ちん★
そして一番つれないのがこの3兄弟なんです。←一番会う回数も多いんですが。
by よる (2005-07-11 09:22) 

よる

ぱんにゃんさん、ナイスありがとうございます☆(^^)
by よる (2005-08-29 12:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぬーんとりあえず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。