SSブログ

昨日は満月だったのかな? [平凡]


地元の駅でパチリ!


nice!(2)  コメント(11) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 11

210119

昨夜はうちの窓からも月が見えました。同じ月を見ていたんですね~。
如月あかみさんのブログに昨夜の月の画像があります。
天体望遠鏡で観察したような月の画像です。
(それより、大きな西瓜にもビックリ!思わずniceを入れてきました←笑)
http://blog.so-net.ne.jp/syuhuno-warekagami/
by 210119 (2005-07-21 11:39) 

わたしも、昨日、買い物のかえりに、子供たちと、
「満月だね~」って、話してました!
いっくんは、「おほひさま」って、言ってましたけど・・・(^_^;)

わたしも、あかみさんのブログ、のぞいてみよっと。
by (2005-07-21 19:59) 

210119

よるさ~~~ん! 昨日の地震は大丈夫だったですか~?
by 210119 (2005-07-24 05:46) 

かずま

かずまはパルプンテを唱えた。
パルプンテ
パルプンテ
パルプンテ
と、こだました。
by かずま (2005-07-29 12:08) 

よる

ありがとうございますー!みなさんお元気ですか?脳内、体力的にも忙しくてそぞろになってますが某元気ドリンク片手に生きています。落ち着いたらちゃんとみなさんの日記に遊びにいったり更新とお返事させてくださいm(_ _)m月はきれいでいいですよね、大好きです。地震は気がつかなかったんですが電車は止まりました。大混雑でした。・・・ところでパブルンテとはなんでしょう?
by よる (2005-07-31 16:38) 

よる

パルプンテでした。
by よる (2005-07-31 16:39) 

おおっ!
よるさん!
元気でいらしたのですね!!
よかった!!
よるさん、とってもお忙しいのですね(;_;)
お体に気をつけてくださいね♪
by (2005-08-01 00:04) 

210119

よるさ~~~~ん!
元気でしたか。良かった、良かった!
かずまさんも心配してましたよ~。
パルプンテって、ドラクエに出て来る呪文らしいです。
落ち着いたらまた遊びに来て下さいね!
by 210119 (2005-08-01 05:04) 

よる

わーん、ありがとうございますー☆
これからもどうぞよろしくです。
ってもたまにしか更新できなくなってしまってます(苦笑)
こそっと(笑)

ドラクエの呪文なんですね~。
ゲームは全然わかりません~っ(^^;
by よる (2005-08-11 13:38) 

210119

きゃ~~~っ! よるさんっ! お久しぶりですっ!
私もゲームは全然ダメなんです・・・(笑) 
家にもプレステ2とかな、ないし。。。
久々に よるさんのアイコンを見て安心しました。
(なぜかアイコンに癒されてるマリー)
時間のある時に、ぼちぼち・・・やっていけばいいと思います>更新とか

おひさ、おひさ、おひさまかんかん、おひさなのですの~~~・・・(ももたん)
by 210119 (2005-08-11 14:43) 

よる

おおおお、お久しぶりです(;_;)怠けタロウのよるです。

ももたん!!!!っぎゅ~~~~っっ!!!

あたしはファミリーコンピュータで止まったようなものです・・・。古っっ!!
by よる (2005-08-17 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オジギソウのオジーさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。