SSブログ

秋 [平凡]

帰り道、虫の鳴き声がうるさいくらいでした。
昨日まではそんなじゃなかったのに。
コオロギ、キリギリス、あとはなんだ?
何が鳴いてるの?泣いてるの?
なぜ鳴くの?

ケーブルで放送してた『グーニーズ』観る。
なつかしい!
いつ観ても楽しい。
やたら冒険や謎解きのうまい子供たち。
トラップだらけの道のり。
意味わかんない発明。
ラピュタでいうドーラ一家みたいな悪役親子。
べたべたなんだけど、それが楽しい倍倍ゲーム。
キーくんが小日向文世(?)さんに似てると思いました(少年とおじさんなのにね)
ハッピー・エンド、が好き。

グーニーズ 特別版

グーニーズ 特別版

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2005/04/22
  • メディア: DVD

来週末から始まる『チャーリーとチョコレート工場』も夢があって面白そう!
http://charlie-chocolate.warnerbros.jp/
楽しみだな☆
ゴールデン・チケット、あたしにもくれませんか?(笑)
本当にこういうのがあったらきっとあたしも何枚か買ってると思う。
気分は宝くじ?←そういう観点は非常によろしくない(笑)


nice!(1)  コメント(21) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 21

210119

鈴虫 とか 松虫 は鳴いていなかったですか?
『チャーリーとチョコレート工場』のサイトへ行ってみようと思ったけど、
重くて開けなかった。。。こんな時間にアクセス集中?!
後でまた 見てみます♪
宝くじって、当たらないのを前提に買うからダメなんですよ~。
こういう日記とか人前とかでは、当たった時の夢を語ってみるものの。。。
内心、『当たるワケねぇよなぁ~~~』って思いながら買っていませんかぁ?
by 210119 (2005-09-01 14:10) 

よる

ジー ジー ジー ジー
り~ん り~ん り~ん り~ん
ジ・ジ・ジ・ジ・ジ
リーー リーー リーー リーー
とかいろいろ鳴いてます☆
鈴虫も鳴いてると思います。
松虫ですか?・・うう、すいません、わかりませぬー。

確かにそういうのあるかもしれないですねー>宝くじ
とりあえずエントリーしておこうかなっていう感じです☆
by よる (2005-09-03 14:24) 

210119

私も買ってみようかな・・・>年末ジャンボ多空、いや、宝くじ
もし、当たったら、その金を軍資金にして、埼玉へよるさんに会いに
行きますよ~♪ そして、美味しいお寿司とシフォンケーキをご馳走
して、東京の有名所のシティホテルのスイートルームをチャージして
二人で優雅な時間を過ごしましょう・・・!
・・・て、これこそ、『あたるっきゃネーだろ?』 的な発想だったか・・・
でも、万が一、当たったら・・・実現ですよ~~~!!(爆)
by 210119 (2005-09-03 15:13) 

よる

あはは!多空くじ!(≧□≦)ノシ確かに!
空くじ多いですもんね~。
『あたるっきゃネーだろ?』 的発想ステキです(^^)
わぁ、いいですね!してみたいです☆
では、あたしが当たった時は
豪遊 in 大阪~神戸
しましょー!
by よる (2005-09-03 15:30) 

210119

わぁ!楽しみ~~~!!
ほんとに、こうなったら、あたるっきゃネーだろ~!! ですね。
(と、言いつつ、地道に金を貯めよう・・・と決意するマリーであった)
by 210119 (2005-09-03 17:03) 

よる

よし!当てると思いつつ☆
あたしもきっと地道に貯めた方が貯まるんだろうとかも思います。
たまに「コレは今あたしにとって必要なものだったんだろうか?」と思うものを買ってしまうことがあります。それっていわゆる“無駄遣い”なのでそれをまずはなくすようにしたいです(笑)なかなか難しいんですよね。衝動に打ち勝たねば・・・。
by よる (2005-09-05 09:46) 

210119

昨日、最近新しく出来た小さなお店で、これからの季節に活躍しそうな安いワンピを2枚とピンクの可愛いカーディン(キャミもついたアンサンブル)1枚と、他のお店で安いドレスも1枚買ってしまった。 しかもカードで・・・!
こういう買い方は非常にヤバいです。でも、どれも皆、ものすご~~~~っく女の子らしくて可愛い服なんですよ。ほんと。
もう少し痩せないとヤバいです。マジで・・・
ところで、シフォンケーキの日、いつにする~?(爆)
by 210119 (2005-09-05 10:12) 

よる

おー、いいですね。
ワンピースっていいですよね。こんど着たのをアップしてください~~♪
ドレスはダンス用ですか?
女の子らしい服って釘付けになっちゃいますよね☆
最近は少し余裕のある服を選ぶようになってしまいました。←そもそもコレが太る元なのか・・・。
ふふふー♪
とか言いながらもシフォン!いつにしましょう?
翌日が晴れていた方がいいので台風が去ってからにしますかね?
by よる (2005-09-05 11:24) 

210119

ワンピはそのうちUPしようと思っていますが、着たところはデブが
バレそうなので、 お洋服だけにしようかと・・・(笑)
余裕のある服は大変危険です。とくに腹周りとか・・・
今週の金曜あたり、どうでしょうか?>シフォンの日
by 210119 (2005-09-05 12:43) 

210119

金曜、訂正。 木曜にしましょう!
by 210119 (2005-09-05 14:55) 

よる

げほっ。た、たたたたたたっっ、確かにお腹がすごく気になる今日この頃です(涙)大変危険・・・そのとおりですね(^^;
でも、マリーさんは大丈夫だと思うんだけどな。
どんなのか教えてくださいね♪
シフォン>金曜日から出かけるので別の日を・・・きぼんぬ(はぁと)←エルメスのマネ(笑)
そういえば、このまえ伊藤美咲さんをすごいなーと思いました。
たくさんコスプレの衣装着てましたね(笑)ゴスロリ内股には笑いました。
by よる (2005-09-05 15:00) 

よる

おいっす、了解っすー!!!(@□@ゞ
by よる (2005-09-05 15:01) 

210119

今から木曜が楽しみだ~~~!
どこで食べようかなぁ・・・私もネットで検索してチケット使おうっと♪
これでますます肥満街道まっしぐら~♪ な、マリー&よるさん。
来週から一緒にダイエットしましょう!(苦笑)
by 210119 (2005-09-05 15:25) 

よる

うう、ダイエット!(><;
・・・それは置いといて
あたしはラ・ファミーユに決定かなー♪っていう感じです(^^)
あたしは食事量とかカロリー計算とかできないのでとりあえず動きます!>でもA型(笑)
by よる (2005-09-06 16:58) 

210119

モノグサなマリーは 『食べない、動かない』 という断食道場ちっくなダイエットが得意かも・・・(笑)
いざとなったらマイクロダイエットだってあるし(粉っぽくてまずいけど)。
とりあえず意思と根性だけはあるんだけど、効果が出ると忘れてしまう(ダイエットすることを)から困ったもんだにゃ。。。
by 210119 (2005-09-06 17:11) 

よる

マイクロダイエットってやったことないです☆
効果がでやすいらしいですね。
食べないということができないので・・・(苦笑)
動かねば。
いよいよ明日ですね☆
そちらは台風大丈夫でしょうか?
by よる (2005-09-07 10:42) 

210119

マイクロダイエットは効果抜群ですが、値段が非常に高いというのと、まずいというほどでもないけど、液体なので飽きてしまいます。
私的な好みでいうと、ミルクティー味が一番美味しいです。
そう、いよいよ明日ですね~♪ 
台風はまた都島を素通りして行きました。
このあたりに台風が直撃することは めったに無いです。
そちらはどうですか?被害が出ないといいですねぇ。。。
by 210119 (2005-09-07 10:57) 

よる

効果抜群・・・あたしもそれで我慢できればやってみたいです。
ミルクティー味なんてあるんですね。
台風去りました☆
昨日は降ったり止んだりしてました。風で会社が地震みたいに揺れてたのが少し怖かったです。
いよいよ今日ですね♪わーぃ。
モバもそのまま表示されるように設定しておきましたー\(^^)/
これでリアルタイム更新です。
by よる (2005-09-08 11:57) 

210119

マリーは昼に食べました。既に携帯から送りましたよ~。
そして今日、徒歩で帰宅すれば、被害?は最小限に食い止められる
かも・・・なんて。。。。甘いか?
by 210119 (2005-09-08 16:17) 

よる

ダメです、もうかなりやばいですー!!!
ケーキは美味しかったんですが・・・運動+食事制限しなくてはいけないかもしれないです。嗚呼っっっ!!!(><;
by よる (2005-09-12 10:17) 

よる

あとでケーキを食べた後に見かけた写真UPしますー。衝撃・・・
by よる (2005-09-12 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。