SSブログ

つぼみ [平凡]

椿の花のつぼみがまた一段と膨らんできています。

~つぼみは果実になる でも時はまだかたくな
だからこそもっと奥が見たい その奥がいま見たい~ song by BRE@TH

きみのココロの奥も見てみたい☆
だけど、思いが強いと引かれちゃうものらしい。。。
あの時、きみが わたしが どちらかが
そしてタイミングが早すぎたのか、遅すぎたのか。

10/31

10/21

去年の写真ですが・・・

これが2.30Mくらい続いた道を毎朝歩いてます☆
一斉に咲くとそこはとてもきれいです。

昨日は横浜まで用があったので行ってきました。
豚角煮まん食べました。けっこうイケてました(゚o゚)ウマー
杏仁豆腐の素、タピオカが安かったので買いました☆
よんサマ☆あたしはよるサマ(^^)ノシ・・・(すいません、嘘です)
このポカリはおばさまへのおみやです(笑)


nice!(2)  コメント(11) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 11

210119

椿・・・開花が楽しみですね♪
よんサマ・・・なぜに そんなに おばさまたちに人気があるのか?
それが理解できないあたり、マリーは まだ おばさんじゃない ってコト?
by 210119 (2005-10-31 15:42) 

。。洋。。

椿。
この椿はすこしピンク色ですが、
私は真っ赤な椿が好き。
「理想の愛」「謙遜」(赤)「気取らない美しさ」「控えめな愛」(白)申し分のない愛らしさ」「理想的な愛情」「冷ややかな美しさ」などと
花言葉がありますが、
すこし控えめですね^^
ヨン様・・・・
なんであんなに人気なんでしょう?
ん~私は洋様・・・ハイすみません(o;TωT)o"(真似♪)
by 。。洋。。 (2005-10-31 16:10) 

よる

いつもどうもありがとうございます☆

マリーさん>そうなんですよね。あたしもよくわかりません。
きっと某のソナタを観ていないからかもしれません。
韓流は嫌いじゃないほうなので(笑)きっと観たらハマるかもしれません。
ちなみにうちの母は関心ゼロです(笑)
早く咲くといいなぁ。>椿

。。洋。。さん>おぉ、洋サマ!(^^)
そうなんですよね、あたしもなぜあんなに人気があるのかわかりません。
でもきっとそういう人は素敵な人なんですよね。
じゃなきゃ人は付いていかないですもん。
椿、そんな花言葉なんですね。知りませんでした。
なるほどー☆ありがとう!
by よる (2005-11-01 12:49) 

210119

実は私は某のソナタを全部観ました。
ドラマは悪くなかったけど、ヨンさまには ハマらなかったです。
顔とか雰囲気とか・・・あんまり好きじゃないのかも。
by 210119 (2005-11-01 13:20) 

よる

わ、全部観たんですか!?
けっこう長いお話ですよね。あたしには無理そうです。
顔はこれといって・・・・でも微笑みの貴公子っていうのはわかるような気がします。
そうだ、話はマリーさん的にはどうでしたか?
by よる (2005-11-01 14:58) 

210119

全部観ましたよ~。
観てないと、社交ダンスのおばちゃん連中の話題について
いけなかったんだもん・・・(笑)
話的には悪くなかったですよ。
ただね・・・ユジン(チェ・ジウ)の身勝手なまでの純真さ?に、正直、
腹が立ちましたよ。
ストーリーは、ひと昔前の恋愛ドラマを思わせるような純愛モノで、良か
ったんだけど、ちょっとばかり展開がクサかったと思う。
交通事故→記憶喪失→出生の秘密→離別と再開→失明 などなど・・・
でも、最後は、なかなか いい感じ だったと思う。
by 210119 (2005-11-01 15:20) 

210119

つけたんですね! ペット!!
ペットにお友達申請のメッセージを出しましたので、
ペットのサイトにログインしてメッセージを受信して、
お友達リストに追加して下さい♪ お願いします~☆
by 210119 (2005-11-01 16:41) 

よる

くもーーーー!(≧□≦;;;
が、がんばります!!!

某のソナタって本当に横道な展開を繰り広げるお話なんですね(@。@)ホホゥ
男の人もハマる人多いようですよね。
ヨン様eyeで観てるのかなー?だとしたらヘビーそうです。
by よる (2005-11-01 16:46) 

210119

色々な場所で 
『なんちゃってヨン様』 みたいな男、よく見かけますよ(笑)
マリーが以前、ちょっとだけ付き合ってすぐ別れた年下の男も
ヨン様にハマってました。
フワフワのパーマ頭に眼鏡を掛けて・・・ああいう口元をして
笑うのよー(爆)
電車の中にいたりすると、『なんちゃって電車男』 と 判別が
つかなかったりしてねぇ・・・。。。
by 210119 (2005-11-01 17:27) 

よる

なんちゃってヨン様(笑)そしてなんちゃって電車男(笑)
違いは・・・・ケミカルジーンズ、ウエストポーチを前の方にしてたり、リュックをしょっているかいないかで判別しましょう!そしてシャツがインしてるのは電車寄り・・・?←ひどい。
by よる (2005-11-02 09:46) 

210119

確かに・・・それは言えてる。。。
by 210119 (2005-11-02 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チョコレート革命コロ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。