SSブログ

夜空に咲く花 [平凡]

イエジェネのCDのタイトルぱくり!パックリ(笑)

家から歩いて30分の会場。
数年ぶりに下から花火をみあげた。
相方にはIみちゃん。
お世話かけます。
ありがとう☆

ドカンと一発やってみよーぉよ~♪

すげー!
とか
おー!
とか
アレ何?何?
とか女二人で叫びつつ

ハートあり、にこちゃんマークあり、ドラえもんあり。
張り詰めた空気が割れる音
体中に振動を感じて
夏の風物詩だね。

2年ぶりに花火大会を観た。
たぶん10数年ぶりに会場まで歩いていったと思う。

・・・ところで、花火の危険区域って広がったのでしょうか?
昔、観た打ち上げ花火は
まるで流れ星が地上に降りてくるかのように真上に見えたんですが
少し距離があったように思います。

あのーすばーらしい花火もぉいちーど~♪
あのーすばーらしい花火もぉいちーど~♪


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 5

210119

たまや~~~~♪ パチ パチ パチ パチ ・・・!
綺麗な花火ですねー。撮影も上手です。
nice! nice! ですーーー☆☆☆☆☆
by 210119 (2005-08-17 16:02) 

よる

ありがとうございますー。

適当にパチパチとってたんですがタイミングがなかなか合いませんね☆

でも、写真よりやっぱり本物のがいっすね!(当然ながら)
by よる (2005-08-17 16:14) 

210119

うちの居間の窓から、天神祭の花火がよく見えるのですが、今年は平日だったので、残業で見逃しました。。。残念。(泣)
でも、その前日(花火はないが、この日も天神祭だった)、水色の浴衣を着て、へんなおじさん(一応、彼氏のようなもの。。。かな?←笑)と デートしたよ。
楽しかったよ♪
by 210119 (2005-08-17 16:28) 

わーーー!!
キレイ、キレイです(>_<)
ドラえもんとかって、あるんですか??
最近の花火って・・・・すっすごい・・・。
マリーさんの彼氏って・・・もしかして・・・

・・・社長??

違ってたら、ごめんなさい(>_<)
あたしゃ、よるさんのブログでなんてことを・・・!
よるさん、ごめんなさい(>_<)  
←でも、ききたい(*^_^*)
by (2005-08-17 18:53) 

よる

ぐふー!
ベランダから花火ってステキですよね~。
あと縁側でスイカを食べながらとか!
行ったときに気がついたんですが、観た後ってとても腕とかがペタペタになってしまって・・・
「温泉で花火を観る」
という旅雑誌の企画っていいなぁ。なんて思いました。
とにかく風呂屋かラドンセンターに行きたくなりました(渋っっ)

マリーたん
くぅぅ、デート・・・(涙)いいなぁ。誘ったんだけどダメでした~(笑)
でも、花火大会のあと雷雨がきてうちで雨宿りしてから友達を車で送ったので友達でよかったんだろうなぁと思いました(笑)←前向きに考えよう

ふくまみたん
はいー、あるんですよ~!ドラえもん!
今回ビックリしたのがもう一つありまして・・・なんとなんと『三日月』でした。
どうやったらあの形に開くんだろう?って真剣に考えてしまいました(笑)
by よる (2005-08-18 13:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暑中お見舞い申し上げ・・・蓮の葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。