SSブログ

つぼみ [平凡]

今日も咲くみたい。
あたしが出社した後に咲いて帰る前に沈んじゃうけど。

かわいー形なのです。

観れないのは残念だ。
・・・いいの、昨日初めて観てそれが見納めだったとしても・・・いいの・・・(T_ゝT)シクシクシク


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 6

210119

ツボミもまん丸で可愛いっ!
葉っぱの上にちょこんとアマガエルを乗せたい気分ですね♪
今朝は大阪も雨ですよ。
by 210119 (2005-09-05 10:05) 

よる

いつもありがとうございます☆(^^)☆ワーイ
台風が来てるみたいですね。
昨晩は埼玉も激しい雷雨でした。
ですね!
かえるが乗ったらかわい~かもー♪
by よる (2005-09-05 11:17) 

わ~!!
かわいい(>_<)
ランプみたいです(*^。^*)
あ”~!!いまから、お仕事なのですね~。
ビデオカメラまわしていきたい気分ですねぇ・・・(>_<)
by (2005-09-05 11:23) 

よる

ありがとうございます☆
はい、これは携帯から送った記事です←よくないですね(苦笑)

ビデオカメラ!!!∑(@□@)
1度テレビでやってるようなのやってみたいです!
一日回して編集して・・・水から蕾が出てくるところから沈むところまで・・・ドキュメンタリー・・・ああ、いいですね!!!!(笑)
オジーのもみてみたいですね。
マリーさんの記事で咲くまでのレポートみたいなの読んでいて観てる時に咲くっていいなぁと思ったんですよ~!!!
by よる (2005-09-05 12:45) 

いいですね~。
オジーのドキュメンタリーやってみようかなぁ!!
編集して、動画でブログに載せられたら、かっこいいですよね~(>_<)
もしできたら、やってみます~!!
by (2005-09-05 12:51) 

よる

わーい、楽しみにしてますね☆わくわく♪
お願いしますー(^^)
by よる (2005-09-05 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。