SSブログ

ガ・ガ・ガ・ガガブタ [平凡]


今日は朝早くから咲いてます☆


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 3

210119

ほわほわ もじゃもじゃ・・・いいなぁ~。。。
マリーもほしいなぁ・・・ マリーの好きな白花だし♪
今度はガガブタ探しの旅に出ようかにゃ~。
by 210119 (2005-09-07 11:00) 

ガガブタ、キレイですね~(*^。^*)
昨日、ガガブタに似た、白い花を見つけて、「あっ!」っとおもったんですが
違う花でした!
それは、白くて真ん中がもじゃもじゃでした。
by (2005-09-08 10:10) 

よる

ありがとうございますー!!

マリーさん>
ガガブタ、みつかるといいですね。
探しものって探そうと思うとなかなか見つからなかったりしますね。
『夢の中へ』状態によくなっちゃいます>あたし
冬が越せて増える事があればはんぶんこしましょー!(・・・冬が越せるのかが大問題です)

ふくまみさん>
わー、ありがとです。
今日もまた1個咲いてました。ちんまりと・・・(笑)
もじゃもじゃの花!?わー、どうんなんだろう?
でもかわいかったんだろーなー☆
by よる (2005-09-08 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つぼみ空シド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。