SSブログ

空シド [平凡]

低い場所にある雲が超特急で走る


nice!(2)  コメント(5) 

nice! 2

コメント 5

210119

白い雲と 雲の合間の青空が 低いところにあるビルの窓に映って
油彩のような風景ですね。 そちらは台風は大丈夫ですか?
by 210119 (2005-09-07 11:17) 

台風の時期の空って、面白いですよね~。
雨が振ってないと、お空はきれい。
だけど、雲が急いでる。
写真で見ると、私には、いいお天気にしか見えないけど、
気象予報士さんだと、わかるのかなぁ・・・。
by (2005-09-08 10:13) 

よる

いつもありがとうございます☆

マリーさん>
どうもです(^^ゞえへ。
大丈夫でした。昨日はやたらと風は強かったです。
急に雨が降りだしたり、晴れ間が見えたりしてました(笑)
関西も風はつよかったのではないですか?
天気の悪い日や寒い日ってノラちゃんたちはどこに身をひそめてるんだろう?
とか思いますよねー。どうしてるのかな・・・謎ですね。

ふくまみさん>
ですね!すごく雲の動きが速くて、職場のコと手が空いた時に
「こんなに速く動く雲だったらいつまで見てても飽きないね」って話してました。
地震と台風の時はネットでちょくちょく確かめてます(笑)
確かに見方がよくわかりません!
あ、お天気雨は虹が出るので好きです♪
by よる (2005-09-08 12:59) 

210119

ひぇ~~~! もう 早速、記事の下に広告が入ってますね~(笑)
そちらも台風の被害が無くて何よりです。
by 210119 (2005-09-08 16:19) 

よる

ね、早かったですよね!
点検後すぐに広告が入るようになりましたね!(笑)
by よる (2005-09-12 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ガ・ガ・ガ・ガガブタ懐古 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。