SSブログ

小踊り

いま着メロが
『チャーリーとチョコレート工場』
のウォンカのウェルカムソングなんだけど鳴ると楽しくなります。
いいよ、いいよ〜♪(ノ^∀^)ノ踊れ踊れ!
着うたの方がほしくなった!


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 6

210119

それ、楽しそうで、いいですね~!
マリーの着メロは 『クロネコヤマトの宅急便』 とかです(笑)
by 210119 (2005-10-19 12:39) 

。。洋。。

ん?どんな曲なんだろう?
楽しそうなのはたしかですね~
ってマリーさんのは『クロネコヤマトの宅急便』ですか!
じゃあ私のは『魔女の宅急便』ということで^^
by 。。洋。。 (2005-10-20 00:55) 

よる

コメントとナイスありがとうございます。
はいー、ディズニーのエレクトリカルパレードのような音楽です♪
なんか電話に出ずに聴いていたいような気分になります&出るのもゴキゲンです(笑)

まりーさん>クロネコヤマトなんですね~♪
それもまた楽しげです~!

。。洋。。さん>・・・えーと、突っ込みいれてもいいですか?!
じゃぁって(?)ということでって(?)
ってことは本当のところは?(笑)

A もともと魔女宅が着メロだった
B これから設定する
C なんとなく言ってみた

とりあえず、思ったので聞いてみました☆
by よる (2005-10-21 15:39) 

。。洋。。

正解は・・・・・・
ジャカジャカジャカ♪・・・・ジャン♪
B&Cです!^^
なんとなく言ってみたんですが~
探してみるとけっこうあるもので
いい感じの『魔女の宅急便』があったので設定しました♪
こんな感じで~す^^
by 。。洋。。 (2005-10-22 11:32) 

よる

あはは、そうなんですね。
魔女の宅急便、かわいーお話ですよね。
宮崎アニメはあたしも大好きです☆
by よる (2005-10-24 10:32) 

よる

ふくまみさん>ありがとうございます~♪(^。^*)うふー♪
by よる (2005-10-24 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。