SSブログ

ベタのベティー [平凡]

夏からずいぶん考えていたんですが白メダカのパブロフも成功したし、
今のところうまく飼えているので釣れて・・・連れて帰ってきました。
ベタなだけにベタな名前にしようと(だいたいいつもベタベタなネーミングですけど)考えました。
ベティーちゃん!にケテイ!

闘魚なだけあってカラフルなネイルに向かって激突を繰り返してました。
さ、さすがだ。このファイト魂(?)見習いたい。
本当はショー・ベタが欲しかったんだけど☆いつかお迎えできるといいな・・・。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

210119

いつの間にやこの記事が・・・?!
ベティーちゃんの飼育成功とベタにまつわるベタな記事にnice!です。
ベタ・・・東急ハンズのペットコーナーで見て、ちょっと気になっていました。 でも、こないだ金魚が死んじゃったからなぁ・・・
by 210119 (2005-11-16 16:50) 

よる

携帯から送ったメールはなんか写真と文を順番通りにしてからアップしてるつもりですが、下書きのままになっていることがよくあります。

サカナも動物も環境が合わないとだめだったりしますよね。
うちのベティーも寒さには弱いようなのでどうしたものかと考え中です。
白めだかは元気です。
金魚鉢を3回コンコンコンって叩くとエサの合図なんですが、3匹とも上にプカーってあがってきてエサを待ちます(^^)

コメントとナイス、ありがとうございます。
古い記事でごめんなさい~。
by よる (2005-11-17 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

上野、浅草、御徒町小踊り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。