SSブログ

侮ることなかれ [平凡]

久しぶりに三日月猫キター!
というか(笑)撮れました☆
やったぜ!ヒューヒュー(^∀^)

とことことこ・・・横切るは新月くん☆
おやおや、どこに行くの?

このあと半月くんも後について消えていきました。
どちらへ?!


nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 3

210119

にゃご!(☆ω☆)ノシ ←早速マネっ!
久々に見る月の輪ネコ!! お元気でいらしたのね♪
たしか、もう1匹いましたよねぇ・・・? いったいどこへ・・・?
by 210119 (2005-10-21 15:50) 

。。洋。。

月の輪ねこ?
にゃんだそのにゃんこは??
真っ黒でじじみたいですね~^^
by 。。洋。。 (2005-10-21 22:41) 

よる

ふくまみさん、。。洋。。さん、マリーさん
いつもありがつお!ありがとうございます(^^)

マリーさん>いつもカメラを用意する前にいなくなってしまう(笑)3兄弟なんですが、久しぶりに撮れました。元気ですよ~!
三日月くんは一番最初に去ってしまいました(笑)

。。洋。。さん>えーと、前からちょこちょこ出てきてる猫さんのあだ名です。
月の輪クマみたいに首元に白い月があるので月の輪猫って呼んでます。
by よる (2005-10-24 10:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

薔薇薔薇夕焼けの季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。