SSブログ

夕焼けの季節 [平凡]


今日は天気がよかったので夕焼けもキレイでした。

会社の窓より


nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 7

210119

夕焼け画像、なんとなく、油彩みたいで、キレイですね!!
by 210119 (2005-10-24 13:48) 

よる

コメントとナイスありがとうございます(定番の言葉になりつつありますが)

マリーさん>ありがとうございます。
あまりズームを使うと粒子が粗くなるみたいですね。
そういえば、数年後にはアンテナのない家ばかりになるのかな?
by よる (2005-10-24 15:21) 

210119

6年後・・・でしたっけ?
テレビ買い換えなきゃいけないですよね・・・散財。。。
by 210119 (2005-10-24 15:29) 

よる

らしいですよね。うちのテレビも買い換えです(--;
プラズマテレビとかいいなー、欲しい!(先立つものはない)
でっかいのが迫力あっていいですよね~♪(置く部屋もない)
by よる (2005-10-24 15:35) 

210119

うちにもnice! 置く場所も金も・・・(涙)
by 210119 (2005-10-24 15:50) 

プラズマテレビ、ほしーーー!!
手が届きませんが・・・。
夕焼け、とってもキレイですね♡
ほんと、油絵みたい・・・。
by (2005-10-25 07:45) 

よる

マリーさん>一緒ですって!(笑)
でも、今のところは今のままで充分です♪
基本的にあるもので満足してしまう方なので(笑)

ふくまみさん>ようこそ~。コメントとナイスどうもありがとう!(^^)ノシ
ね、いいですよね!プラズマテレビ~~~ぃ!
最近、陽が沈むのが早くて職場で夕陽を眺めてます(笑)
みなさんもきっと違う場所から見てたりするのかもしれないなーとかって(笑)
たまにおセンチになってみたりしてます(^^;
by よる (2005-10-25 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

侮ることなかれ夜の水槽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。