SSブログ

POP ST@R [ブログペット]

この歌が一日中ぐるぐるぐる回っております。。。。(黙)

POP STAR

POP STAR

  • アーティスト: 平井堅, 亀田誠治, 松浦晃久
  • 出版社/メーカー: DefSTAR RECORDS
  • 発売日: 2005/10/26
  • メディア: CD


あ、亀田さんなのかー。。。。へぇ~。

昨日の深夜、PVを観ながら振り付けをマネしてたせいでしょうか。
ええ、バカか?と聞かれたおバカ寄りです。
だからうちのコロはろくな言葉も話せません・・・おお!?分身・・・我が友よ~~~(ジャ●アン風)
ひとりで振り付けをマネしてたのかって?
えぇ、・・・ひとりですよ、もちろん。
・・・何か文句でも?

いやー、観た事あります?あのPV!(♯`∀´♯)
てげー楽しいんだよ。まぢで!
何人ものタイプの違うKEN'sがアイドルさながらの振り付けを踊り歌っているんです。
マシュー南もビックリなアイドルっぽさ。

それは置いておいて・・・

~君をもっと 夢中にさせてあげるよ~

このセリフ、言われてみたいよね。
もう好きな人に言われたらイチコロじゃないの~~~~ぅ(死語)
はぁ。。。。。。
・・・モテない人間の独り言なんで無視してください・・・(笑)

そのまえに観てきた映画『私の頭の中の消しゴム』が頭の中から消えてしまうほどの効果絶大な曲でした・・・(苦笑)
1stDAY1000円なり~♪
ただね、失敗がひとつ・・・。
カッポーだらけだったー!1人で観る映画じゃないのか!?

自分の記憶。
つらい事もうれしい事もなくなるのはいやだよね。くだらないことさえも。。。


nice!(6)  コメント(8) 

nice! 6

コメント 8

210119

>~君をもっと 夢中にさせてあげるよ~
よし、じゃあ、今日はこの言葉をホテル猫に土産に持って帰ろう。。。(笑)
ああ、でも、実際に男から言われたら、ちょっとクサいよ。そのセリフ・・・

POP STARのPV、楽しそう。なんとなく、観てみたい・・・
ひとりで振り付けをマネ・・・多分、私もやるだろうなぁ。。。
早く家のビデオデッキ、修理に出さなきゃ・・・(壊れてる)
by 210119 (2005-11-02 14:14) 

。。洋。。

『私の頭の中の消しゴム』。
見てみたい映画のひとつです。
コレが邦画なら即見にいくんだけどなぁ・・・・
映画の主題歌ってとっても気になりますよね。
それが映画とマッチしてるとこれまた印象に残るんですよねぇ
いいなぁ~みたいなぁ。
この前行ったけど、現実見に行く暇がないこの頃・・・
ハァ・・・・
お休みほしいなぁ。
by 。。洋。。 (2005-11-02 18:02) 

mayumi

私も場合
もう充分夢中にさせられていますが
このことば、言ってみたあーーーーい
by mayumi (2005-11-03 14:27) 

よる

ケーブルの音楽チャンネル、でずっぱりの平井さんのおかげでご機嫌です。
こんにちは、よるです☆

マリーさん>ホテル猫さんによろしく!
そうですね、こういうセリフは重苦しく言われると引いてしまうかもしれませんが、軽くさりげなく言われたら胸キュンかも(笑)
PV観る機会があればぜひ観てください、楽しいです。

。。洋。。さん>男の人の視点で観るとかなり辛くて切ないと思います。
CMでやってるアンダーグラフの曲でしたよね。いい曲ですね~。
別に大画面で観なくてもいいと思います、あの映画。

mayumiさん>言ってみたい方なんですね(^^)あたしは言われたいです☆
充分夢中・・・その気持ちよく分かります。
相手のてのひらでぐるぐる踊るのは得意な方なので・・・(笑)
その人を夢中にさせちゃってくださ~い。

コメントとナイスありがとうございます☆
by よる (2005-11-04 12:54) 

お散歩爺

・・・・君をもっと夢中にさせてやるよ!。
      背中に虫が・・うじょうじょいるよ~~~~~!ギャ~~~~!
あんまり夢中にならないでね。(笑)
 
by お散歩爺 (2005-11-04 15:11) 

よる

旅爺さん>あははー、ありがとう!
あたしも頭の中に何か湧いてます(笑)
これを言って魔法にかかるのはきっと相手が限定されてると思う(笑)
by よる (2005-11-04 15:40) 

loiter_about_on_the_way

いいですね♪PVも大好き。(笑)
by loiter_about_on_the_way (2005-11-05 21:39) 

よる

にっしぃさん>にっしぃさんもあのPV好きですか?(^^)
いいですよね~♪♪♪うふふー(^m^)
ナイスとコメント、ありがとうございます☆
by よる (2005-11-07 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コロ!てぶくろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。