SSブログ

てぶくろ [平凡]

今年はこれです☆
大きめなので手のひらの大きいあたしにもきつくないのが嬉しいです。
ほかほか・・・
ダナK
去年まで使っていた3つの手袋が今年は2つ使えそうになかった。残念。
だけど、本当に革製品って暖かくていいよね。
ちょっと色が派手なので、黒皮の手袋も欲しい今日このごろ。
できればムートンがいい!!
触り心地よくていいよね~・・・←贅沢言うなよ!
ああ、くるくるの羊毛が手のひらを暖めてくれたらどこでも眠れそう(妄想宙)


nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 10

。。洋。。

あらかわいい^^
とってもあったかそうな手袋ですねぇ
ムートンかぁ~
ふかふかなんだろうなぁ~
いいなぁ~
寒がりの私には手袋マフラーは必須アイテム。
どうしよう・・・・
新調しようかなぁ・・・
by 。。洋。。 (2005-11-05 10:34) 

210119

もう、そんな季節なんだぁ・・・
可愛い手袋ですねー♪ いい感じ、いい感じ☆
マリーも今年は新しい手袋を買うわよ~~~っ!
って、すぐに片方なくしてしまって、毎年買ってるような
気もしますが・・・
by 210119 (2005-11-05 10:36) 

よる

手首、足首、首のつく場所には冷気を入れないのが暖かくなる方法だそうです(お婆ちゃんの知恵袋風・・・ん?)

。。洋。。さん>一緒に寒がりーズ組みますか(^^)人(^^)アハハ、ウフフ
ムートンいいよね~、欲しい~!高いのほど軽くて暖かいよね☆
あたしもマフラーと手袋は欠かせないです。
釘付けになるようなものを見かけたらゲットしましょう!ちなみにあたしはこの手袋はゆったりしててつけ心地よかったので買いました☆

マリーさん>ニアミス!いまそっちに行ってきてたんだよ~☆コメントなしだったのでナイスだけを押してきました~♪
あたしも入れ替わり立ち代り手袋買ってます。なんかコートと合わせるようにしてるんですが手袋の方が長持ちしないんですよね~。
どんなの買うのー?教えてくださいね☆

コメントとナイス、ありがとうございます☆
いつもこのイマイチ内容の定まらないふつ~な(笑)ここに遊びに来てくれてありがとう<(_ _)>
by よる (2005-11-05 10:47) 

210119

新しい記事をUPしたので、さっきの記事は非表示にしたけど、
nice! 入れてくれて、ありがとう~☆
手袋を購入した際には記事にしますのでお楽しみに!!
でも、多分、つまらないデザインの地味なヤツですよ(笑)
by 210119 (2005-11-05 11:00) 

よる

あらら、はやっっ。でも、らっきー☆
赤いドレスがとても似合ってました☆
つまらないなんて、言わないで~。
楽しみにしてますねー♪
by よる (2005-11-05 11:23) 

loiter_about_on_the_way

そろそろ冬支度の容易をしないといけませんね。
今年の手袋はどうしようかな。。。
いろいろ考える、こういうのも楽しみですね♪
by loiter_about_on_the_way (2005-11-05 21:45) 

mayumi

とても恥ずかしいこと告白します。

私、真冬以外ほとんど『素足』です。
いわゆる、スリップ、着ません。
年甲斐もなく、
無理をしているわけでもなく、
解き放たれた感覚が、すき。
さすがに、紅葉が終わるころ
タイツに手袋、マフラーと……
『間はないのか?!』と
つっこまれそうですね……
そうです、恋する女は黒か白
好きか嫌いか、生きるか死ぬか。
ぁ、ちょっと行き過ぎた(笑)
ようするに、私って、野性的ってこと?
by mayumi (2005-11-07 11:04) 

よる

今日は関東暖かいです☆手袋もマフラーもなしでOK!

にっしぃさん>そうなんですよね☆楽しいですねー。
冬はいろいろアイテムが多いし考えるのも楽しいですよね♪
あ、300番目のナイスをいただいたようです☆
ありがとうございます(^^ゞえへ。

mayumiさん>いえいえ、恥ずかしくないですよー。
素足は冷え性なので夏しかしませんが、素足は楽でいいですよね、開放的♪
突然の厚着もわかります。ある日突然「こりゃ寒くてかなわん!」ってなりますもん(^^)
野性的・・・断然OKですよー!
恋愛で生きるか死ぬかまでいくっていうの、なんかわかるような気がします(^^;
一言に一喜一憂しちゃうんですよね。天国と地獄を行ったり来たり。
こういう風になれる相手ってなかなかいないんだろうなって長い間生きてきてここ数年でやっとわかりました(苦笑)
これって言われてもわからないけど、自分がその立場になってやっとわかるもんなんですね(苦笑)

コメントとナイス、ありがとうございます。
by よる (2005-11-07 12:44) 

可愛い手袋ですね~~。
もうそろそろ必要ですね~~。
自転車こいでると、手がシワシワに・・・・(泣)
by (2005-11-10 12:15) 

よる

ふくまみさん>ありがとうございますー☆
自転車に乗ったりすると表面凍るくらい寒いですよね(--;
あたしはずでに朝晩は欠かせません☆
コメント、ナイスありがとうございます(^^)
by よる (2005-11-10 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

POP ST@R清々しい月曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。