SSブログ

清々しい月曜日

ブルーマンデー☆
ですが、今日は昨日のザーザー降りに打って変わって晴天ナリ。
いいお天気♪
・・・というかなんというかギラギラとしております。
眩しいーーーーー(><;

土曜日は夕方から新宿へ出てライブを観る予定でしたが間に合いませんでした。残念。

赤ずきんのリベンジ・・・

というカクテルがあるそうです(笑)
かわいー名前だね。赤ずきんちゃんのリベンジ・・・つまり?
狼さんに仕返し?再挑戦?
男が狼?女が狼?
もしかしなくてもレディーにだって後ろのチャックから狼のタテガミや長い長い尻尾がはみ出してるかもしれないよね(笑)
ぷぷ(^m^)たまには出してみるのもいいかもしれないしー?
性別なんて関係ないよね、ってあたしは思う。
送り狼やってみたぁ~い♪←これは嘘。だってあたしジェントルだもーん☆いや、まぢで(笑)
本当に赤ずきんをかぶってるのはだぁれ?

あ。。。。つるべ~?似てない?

かるくお茶したり、老舗(?)の洋食屋さんでおいしいロールキャベツを食べたりしました。
ところで、あたしは携帯でメールを打つのが遅いようです。
チャットメールは会話がまるで衛星中継です(笑)
返事が遅いから次の話題が送られてくるころに返事を打つような人なんだと知りました。
・・・自分で早いと思ってたのは気のせいでした。
さて、ロールキャベツ☆
噂には聞いたことがあったのですが美味しかったよ~!!
写真を撮ろうにもなんていうかそういう空気じゃなかったので辞めておきました(笑)
でも、お手ごろでした。
http://www.the-shinjuku.ne.jp/CONTENTS/MEIBUTU/AKASHIA/
新宿、日本橋三越本館、羽田空港第2ターミナルなどに入っているようです。

日曜日は午後から急遽映画「ブラザーズ・グリム」を観てきました。
隣の人がひたすら喋っててうるさかった(--;
しかもずっと食べ物食べてて(笑)そのニオイもすごかった・・・ハートチップスかなぁ?
クサイヨ☆のCMのようなカタコトが出てきてしまった・・・(涙)
ちょっとやだったなー。
やっぱりあたしは平日の夜、ひとりで行くレイトショーが好き。
人少ないし?安いし?うるさくないし?(笑)
別にひとりが好きなわけじゃないけど、映画はひとりで観る方が落ち着く。
夕飯はラストサイゴンでバイキング
http://r.gnavi.co.jp/a232528/
・・・微妙。バイキングってあまり好きじゃないから本当に微妙。←愚痴るなら入るな!なんですが。

そして今日は携帯不携帯(つーか忘れた)
椿のつぼみがまた一段と膨らんでいた♪
はやく咲かないかなー☆

えー、珍しく気がついたので報告を・・・
300niceをにっしいさんから頂きました☆
ありがとうございます<(_ _)>~♪
わー、なんだかいいんでしょうか?
こんなブログに300もniceを頂いちゃうなんて(笑)
ありがとう!ありがとう!ありがとう!
いつも遊びにきてくれる皆様あ・り・が・と・う~!

このごろよく体脂肪計つきの体重計の話によくなります。
が、あたしはよくわかりません。
使ってないし、使うのが怖いので(←ダメ人間だね)
よくわからないけど、健康のためにはあるといいよねー・・・なんて少し考え始めました。
今月、健康診断あるんだよね~・・・。あはは。
いつ行こうかなー?
月末までには行かんとな。
その前にジムに何回か行っとく?!(こんなときだけ行ってもね・・・)


nice!(5)  コメント(8) 

nice! 5

コメント 8

210119

また美味しいモノを食べてきたんですね~
例の物は、今朝、発送致しました。
もっと、色々入れたかったのだけど、ももたんが
調子悪かったので、準備できなかったです。ごめんね。。。
またの機会に、お菓子とかーーー(だから太っ・・・!)
送っちゃうかも知れないです。送り狼? 白猫のリベンジ?

実はマリーもバイキングって、好きじゃないんだ。
同じ値段を払って食べるのなら、色々たくさんを時間制限付で
ガツガツ食べるのよりも、美味しい物を適度にゆっくり味わって
食べたいタイプなのかも。
by 210119 (2005-11-08 13:00) 

よる

ロールキャベツは好物のひとつです☆

マリーさん>ももたん、元気になってよかったですー(ノ^□^)ノシバンザイ
わわ、届いたら連絡いたします☆楽しみ!いえいえ、お気遣いなく♪
あたしからも何か・・・(考え中)送ります!
マリーさんもバイキングは好きじゃないんですね(^^)いっしょです。
あ、でも高校生のときは毎週のようにあちこちのケーキバイキングとかに集団で行ってました。でも、それはケーキだから~♪(笑)

コメントとナイス、ありがとうございます☆

。。洋。。さん>ナイス、どうもありがとうございまーす(^^)
by よる (2005-11-08 14:11) 

210119

ケーキは別腹なので、絶対に元が取れるような気がしますよね(笑)
・・・なんて大阪ちっくな発想なのでしょう。。。(呆)
ももたん、元気になって良かったです。病気だったのかどうかも?
なんだけど、もう年だからねぇ・・・
by 210119 (2005-11-08 14:47) 

kane

赤ずきんちゃんのリベンジ、どんな味か興味深々。
微妙に似ている「つるべ~まねき猫」もnice!
by kane (2005-11-08 23:47) 

あの遠い夏の思い出

なかなかお店でシチューを食べられるところって少ないですよね。
家庭の味のクリームシチューって好きなんですよ。
ここはチェックです^^
機会をみつけていってきます^^v
by あの遠い夏の思い出 (2005-11-09 00:21) 

よる

ブラックのアメリカンコーヒーを1日5杯は飲みます、よるです☆
カフェイン漬けですね、美肌にはよくないですなー!・・・(*@*)

マリーさん>そうなんですよねー。友達にたくさん食べれる子がいていつも負けて悔しかったです(笑)・・・色気のない話です。
うちのリリも『よく頑張った!』って褒めてあげたかったくらい長生きしてくれました。ももたんが長生きしてるのはマリーさんとの生活がリラックスできて楽しいってことなんじゃないかって思います(^^)

kaneさん>コメント&niceありがとうございます(^^)
かわいらしーカクテルの名前ですよね☆
いっそのことメニュー全てをこういう名前にしてくれたらいいのになって思っちゃいます♪
あの猫、ちょっと奇妙だけど福顔で縁起よさそう・・・(笑)
ありがとうございます♪

あの遠い夏の思い出さん>コメント&ナイスありがとうございます☆
シチュー、これからの季節、美味しいですよね(^^)
行かれることがあればぜひ行ってみてください♪
リピーターの人が多いらしいのですが、あたしもまた行きたいなーって思いました。
by よる (2005-11-09 10:56) 

赤ずきんのリベンジ?!
おもしろそうなカクテルですね~~~。

つるべ~、似てる(>_<)!!
昔、結婚式の案内のバイトしてた頃、つるべが親戚として来てて、
親族紹介のお手伝いをしたことがあります~。皆が、「おじの~です。」「おばの~です。」と自己紹介している中、彼は、「芸能人のつるべです~」と、笑いをとっていました。
by (2005-11-10 12:20) 

よる

ふくまみさん>これでトムのようなバーテンダーだったら・・・うふ。
昔、映画『カクテル』を観た時にすごくバーテンダーというものに憧れました☆
わ、似てます?(^^)わーい♪
式場のバイトですか?楽しそう!幸せオーラもらえそうだ!
つるべーさんは私生活も面白い人なんですね~♪ええ人や~。
by よる (2005-11-10 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

てぶくろてのひら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。