SSブログ

BREAK中

コーヒーを淹れたから 少し話そうよ♪

というわけで、やっと時間が・・・(笑)

考えることもいろいろあるけれど。

ちょっとだけ、休憩。
うふっ ♡

明日こそは写真展に行けるといいのに・・・。

いや、あさって?!


nice!(5)  コメント(14) 

nice! 5

コメント 14

210119

ほっと一息。 こんな時間が嬉しいですね♪
コーヒー片手に微笑むペンギンさんのイラストに癒されました。
by 210119 (2005-11-25 14:12) 

ペンギンさん、かわいい(>_<)
ほんと、このイラスト、癒されます・・・(*^_^*)
by (2005-11-26 10:43) 

。。洋。。

ちょっとだけ勘違い?
このペンギンさんは・・・・
suika?のペンギンさん?では?
by 。。洋。。 (2005-12-09 01:33) 

。。洋。。

よるさん、よるさん♪^^
ちょこっと楽しいことがあったの♪
よるさん宛に記事を書いてあるので
お暇ができたら見に来てちょ♪
by 。。洋。。 (2005-12-15 03:00) 

mayumi

お元気ですか?
寒くなりましたね。
落ち着かれましたか?
by mayumi (2005-12-20 13:59) 

mayumi

雪が降ってきました
寒いです。
あったかいコーヒーください。
by mayumi (2005-12-22 08:00) 

よる

しばらくお休みしていました(汗)
わーーーーん、たくさんのコメント&ナイス誠にありがとうございます☆

マリーさん>このペンギン、Suicaのです(笑)のほほんとしてて可愛いですよね。ずいぶん遅いレスでごめんなさいー(>_<;

ふくまみさん>ありがとうです☆ですよね?ですよね?
癒し系ですよねー♪ふくまみさんはコーヒー派?紅茶派?

。。洋。。さん>イエス!そうなんです。Suicaのペンギンですー。
かわいいですよね~(^^)

マリーさん2>あれれ?そうなんですか!?
困りますよね。せっかく今まで書いたものがたくさんあったのに・・・。
遊びに行きますね♪♪♪

。。洋。。さん2>わー♪なんだろう?!
ぜひ遊びにいかせて頂きます!・・・遅ればせながら!!・・・すいません~~。

mayumiさん>凹んだりもしましたが、わたしは元気です(魔女宅風)
ありがとうございます(♯^∀^♯)
美味しいコーヒーと会話で元気になりました(笑)

mayumiさん2>雪、まださいたまでは見かけてません。
名古屋が大雪だそうで、交通麻痺しちゃったらしいですね。
コーヒーや紅茶をいれるのは大好きなのでぜひ淹れさせてください♪
どんな味がお好みでしょうか!?

返事が遅れてしまった本当にごめんなさい。
時間をみつつ遊びにいかせてください。よろしくお願いします<(_ _)>ぺこっ
by よる (2005-12-26 13:32) 

おおおおおかかかかかえええええりりりりりなさぁ~~~い(*^_^*)
お久しぶりです!!
どうされたのかと・・・うわさ(?)しておりました(*^_^*)
また、おしゃべりしてくださいね♪
by (2005-12-26 17:58) 

言い忘れましたが、
昔は、コーヒー飲むとお腹がゆるくなっていたので、紅茶派だったのですが、最近は胃が強くなったのか・・・、コーヒーが多いです♪
by (2005-12-26 18:01) 

あの遠い夏の思い出

ご無沙汰しております^^;
ホッと一息ついた感じです^^
by あの遠い夏の思い出 (2005-12-30 11:56) 

mayumi

あけましておめでとうさんです
どんな新年をお迎えですか?
今年もよろしくお願いします
by mayumi (2006-01-01 16:39) 

mayumi

いつの間にかお正月終わっちゃった
初詣、まだ行ってない
気持ちだけが焦っちゃう
時間止めたーい
明日から、しごとなんですよね(涙
by mayumi (2006-01-04 10:54) 

mayumi

ちょっと疲れちゃった、一休みさせてね
涙を拭いたら、コーヒーちょうだい
by mayumi (2006-01-08 09:56) 

よる

ふくまみさん>
お元気ですか?ノロノロしててすみませんっっ<(_ _)>
こんなわたしですが、見捨てないでくださいネ(苦笑)
これからもよろしくですー。ぜひぜひ一緒にお話してください☆
コーヒーいいですよねー。エスプレッソマシンほすぃ~・・・。

あの遠い夏の思い出さん>
コメントとナイスありがとうございます(^^)
お元気ですか?年末までバタバタと忙しかったのでしょうか?
ステキな毎日をお過ごしでしょうか?

mayumiさん>
お、遅れました~~~っっ(><;ごめんなさいっっ。
今年もどうぞよろしくおねがいします(^^)ノシ
なんかばたばたしたお正月でした。mayumiさんはどんなお正月だったのでしょうか?

コーヒーくらい、いくらでも淹れます。
そして、いつものステキなmayumiさんになってください!
by よる (2006-01-30 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

パンジーフェア咲き始めたね☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。