SSブログ

咲き始めたね☆ [平凡]


息ではーして靄が取れる直前に撮るとこうなるらしい・・・。
なるほどね・・・φ(。。)メモ

なんだか忙しいという言葉が嫌いなわりに忙しいです。
師走に向かって世の人はみぃ~んなあたしよりさらに忙しかったりするんでしょう・・・。
忙しいからこそなのかなんなのか、最近、またもふたりしかいない職場でふたりっきりのトークショー・・・ならぬモノマネショーが流行ってます。
マギー司郎(?)

中旬からひとりきりの職場に戻るかと思うと激さみしい・・・(泪)
そして仕事倍になるんだね~。。。。うふ(;_;)

風邪や病気などには気をつけて師走を乗り越えてくださいぃぃぃ・・・。

追加:2005.12.03朝☆

満開までもう少しかな・・・?




nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 3

mayumi

二枚目すきですね
最後のは絵ですね
春色しててウキウキしてきますね
by mayumi (2006-01-29 11:02) 

よる

マリーさん、ふくまみさん、mayumiさん、あの遠い夏の思い出さん、ネイスをありがとうございます。<(_ _)>どうもです、ありがとです。

mayumiさん>
ありがとです(^^)ノシ
ね、早く暖かい季節にならないかなー。
寒いのは苦手なので早くこの季節から脱出したいです(笑)

冷え性≠むくみ≠セルライト
この肉肉しい・・・いやいや憎い3原則にハマっております(苦笑)
もー、なんとかしたいです。

春はわくわくしていいですよねー。
ちょっとばかし花粉症なのが問題です(笑)
by よる (2006-02-21 15:37) 

よる

誤字の報告を・・・ネイスではなくナイスでした。
申し訳アリマセン。
by よる (2006-02-21 15:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。