SSブログ

払って祓う

ご祈祷していただいてきました。

昨日の大雪が嘘のように晴れ。

神社の近くで猫ちん撮る。凛々しい?
最近体調悪くていかん。


nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 8

0559210119

よるさん、お久です~!!
久々の記事更新、嬉しいです。
身調には十分気をつけて下さいね。
by 0559210119 (2006-01-27 14:15) 

ほんとに、ほんとに、お久しぶりです~!!
お祓い?厄年ですか??
昨日のよる、よるさんが、UPしてる!!と、
飛んでこようとしたのですが、ソネブロ重くて・・・
niceだけ、なんとか入れました!
体調がすぐれないのですね・・・(;O;)
お大事に・・・。

ねこちん、凛々しい!!

前記事のマフラー、フワワワっと、やわらかそうな、やさしいイメージのする素敵なマフラーですね♪ 素敵★
by (2006-01-28 10:32) 

mayumi

私も、行ってみようかな
神社、近くにあることだし
by mayumi (2006-01-29 11:07) 

よるさん
お久しぶりです~。
マリーさんのブログで拝見したので遊びにきました♪
ご挨拶が大変遅れてしまいましたが、
今年も宜しくお願い致します☆☆
体調はいかがですか?
私は今年本厄です・・・あまり私は気にしない人なので、厄祓いには行きませんが寒いので体、大事にしてくださいね。
by (2006-01-30 15:02) 

あの遠い夏の思い出

ご無沙汰してますm__m
この度、ブログを一時お休みすることになりましたので、
ご挨拶に伺いました。
来ていただいていたのに
なかなかお邪魔できなくてごめんなさい。
またこっそりお邪魔する事があったら温かく迎えてくださいね^^;
また帰ってきます^^
by あの遠い夏の思い出 (2006-01-31 12:32) 

マリーの別荘(爆)へ遊びに来ていただき、
ありがとう!!
その後、体調は如何ですか?
by (2006-02-07 16:42) 

メッセージありがとう! ペットにメールを送りました。
by (2006-02-16 16:06) 

よる

マリーさん、ふくまみさん、mayumiさん、Ryoさん、あの遠い夏の日の思い出さん、ナイスとコメントありがとうございます。
とてもレスが遅くてごめんなさい。
なんかもっと時間を上手に使えたりとかしたらいいんですが、ごめんなさい、ありがとうございます(^^)

マリーさん>
コメントとナイス、ありがとうございます。
それからバレンタイン、しっかと受け取りました。マリーたんラブ~(*^∀^*)アリガチュ
むくみとかってかなり身体によくないみたいですねー。
あたしかなりむくみがひどいらしくて(←自分のことなのに言われてやっとわかったりしました)先日マッサージに行ってむくみをとってもらうまで足がこんなに軽いモノだって知りませんでした(ヲイ!)
そんなわけで、やっぱりデトックスやマッサージなどこまめにしなくてはと誓いました。
足が軽いってとてもステキなことですねー。つくづく感じました。
ふくらはぎは第二の心臓・・・・とみのさんも言ってるらしいし健康に留意していこうと思います。マリーさんは体調いかがですか?!
PS,チョコ美味しかったです(^^)どうもありがとです。あとでペットのとこでメールチェックしますー、重ね重ねありがとう~~~~☆

ふくまみさん>
お元気ですかー?!コメントとナイスありがとうございます。
なんか、自分の健康管理、してるつもりでまったく無関心だったみたいであちこちよくないですー(笑)健康診断ではそんなこと言われないから、自分は健康だと勝手に思い込んでたのかもしれませんー。神社にモロモロのお願いとお払いしてきました。前厄です。もー、なんだか困ったときのなんたら状態ですね~。ふくまみさんも健康には気をつけてくださいね。また遊びにいかせていただきますねーーー☆

mayumiさん>
コメントとナイスありがとうございます。
神社って風情があって落ち着きますよね。行かれましたかー?
いかがお過ごしでしょうか?何かあったようですが。。。。だいじょぶかな?
精神的に弱ってるときは身体にも出やすいと思うので気をつけてくださいね。
元気になる早道はないと思うので、ゆっくり休んで癒されて欲しいなって思います。
あたしは好きな音楽に癒されたり泣かされたりしてます。

Ryoさん>
お元気ですか?!遊びにきてくれてナイスとコメントくれてありがとうございます☆
こちらこそ、ことしもどうぞよろしくです(^^)
相変わらずまだまだ寒いですねー。ついついコタツでまるくなってしまってます。厄払い、あたしは信じちゃっているので(苦笑)行ってきました。その前に自分で自分のメンテナンスできるようにならなくてはいけないことに最近気がついたんですがーーー!!!わーん(涙)
Ryoさんも健康に過ごせる一年でありますように・・・。元気でいることって身体も心も健全でないとなーって思います。ここにコメントしてくださるみなさんからも元気頂いてます、本当にありがとうです。

遠い日の夏の思い出さん>
コメント、ナイスありがとうございます。
お久しぶりです。お元気でしょうか?
お休み、、、、にもう入ってしまったのでしょうか?
すいません、レス遅くてーーー(><;
あたしのブログもなんていうか開店休業中のようなものでして(苦っっっ)・・・誠に申し訳ないのですが。自分のペースでいいのではないかと思います。
また遊びにきてくださいね。

そんなわけでこれからもどうぞこんなんではありますがよろしくです<(_ _)>ペコペコッ
by よる (2006-02-20 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。