SSブログ

手編みのまふりゃー頂きました☆ [平凡]


前略

今年もどうぞよろしくお願い致します。

昨年同様、今年もぐだぐだとだらだらと書けたらいいなって思ってます☆

とかいっても、今年は行くわよー!ワタシ♪

新しい幕開けになるように、去年のいろいろも、忘れるのではなく胸に納めて。

気分は一掃して。

自由です。

自由すぎて不自由に感じる事もあるけれど。

だけど、前を向いて。

そんなフラットな状態でいろいろ見て感じて五感の冴え渡った人になれるように。

そんなわけで、宜しくお願いいたします(笑)

草々

■追伸

手編みのマフラーが届きました☆
あたしの好きな色の手編みのマフラー♪・・・とこのブログのプロフ写真に使っているフラン苺味☆
嬉しいなー!
ぐいーん♪
どうもありがとうございます!
早速つけてみました☆香水の香りがほわほわ流れてくるまふりゃー。
これはなんの香水かなー?
とても女性的な香り。
ありがたく使わせていただきま~す。

お正月休み、なんだかんだでバタバタと過ごしました。
自分の時間ってあまりなくて・・・。ま、いんだけど。


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 2

mayumi

マフラーに香水
いいかもしれない♪

>自由すぎて不自由に感じる事もあるけれど。
ほんと、同感(笑
by mayumi (2006-01-29 10:59) 

あの遠い夏の思い出

ずいぶんとご無沙汰しておりました^^;
なかなかお邪魔できなくてごめんなさい。
この度、ブログを一時お休みすることになりましたので、
ご挨拶に伺いました。
また再開する事があれば、ご挨拶伺いたいと思ってます。
その時は温かく迎えてください^^;
by あの遠い夏の思い出 (2006-01-31 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。