SSブログ

魔法にかけられて

観てきた。

ディズニーらしくてよかった。

オールオッケーすべてめでたしめでたし。これっていいよね。

カーテンで作った衣装がかわいかった。




image.jpg
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

マリー

お久しぶりです~!!
超久々にログインしたので来てみました♪
魔法にかけられて は観てないけど、写真のブラウス、とっても素敵です!
鳥はインコですか?クチバシが赤くてめちゃ綺麗で可愛いですね!!
最近MIXIばかりやってるのでブログは更新してませんがルカ姫は元気です。
そうそう、社交ダンスのアマチュア競技会で優勝&昇級しました!!

ではでは、また来ますね♪

by マリー (2008-04-11 17:37) 

よる

マリーさん>
お久しぶりです!
お元気ですか???

優勝!そして昇級おめでとうございます\(^o^)/

ルカ姫も元気なんですね、よかった。

mixi・・・あたしはまったくの放置状態です。

鳥さんは文鳥です。超がつくほど強気な男の子です(笑)
by よる (2008-04-16 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

咲いたオハヨーの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。