SSブログ

オハヨーの

抹茶とミルクのマーブルアイス

200807191400000.jpg

前は濃い茶って名前じゃなかった?

美味しいよねー。

いただきます!

200807191404000.jpg


nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

白猫

オハヨーは岡山のメーカーじゃけーのぅ~
オハヨー食品の乳製品やアイスは何でも結構美味しいじゃがー。
(なにげに岡山弁)

このアイス、私はまだ食べたことないけど美味しそうっ!!
見つけたら即ゲットです♪
by 白猫 (2008-07-29 14:13) 

よる

マリーさん>
ナイスとコメントありがとです☆

ほーφ(。。)
岡山のメーカーなんですね。

オハヨーのアイスは何気に好きでよく食べています。
濃茶より上品な味だった感じました(やはり濃い茶よりお高かったからかな?)
ジャージー牛乳アイスクリームのコーヒー味(カップの)とかも素敵です☆おいしいの。

見かけたら食べてみてください~。

http://www.ohayo-milk.co.jp/index.html

オハヨーのHPのURLを貼ってみたり(笑)
by よる (2008-07-30 15:55) 

白猫

オハヨーのアイス、うちの近所には全然売ってないですよ。

仕方ないからピノでも買って食べたけど、当然のように★は
入ってなかったです。。。(涙)
by 白猫 (2008-08-08 10:35) 

ふくまみ

おいしそう~まっちゃ☆
この間、スーパーでこの抹茶の種類の
オハヨーのゴールデンパインを見つけました。抹茶はなかったです(;O;)
パイナップルとミルクの相性は微妙でしたが、ミルクの部分がめちゃくちゃ美味しかったです(*^_^*)
ジャージー牛乳バーとか大好きです。
メーカー名とか気にせず、食べていましたが、オハヨーだったんですね(*^_^*)
by ふくまみ (2008-08-15 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

魔法にかけられて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。