SSブログ

長雨があがって夕方にしてやっと晴れ


電車から虹を見かけた


ずいぶんと大きな半円を描いてた


橋の袂には何があるんだろ

そこにいる人はそれが見えてる?

見えないよね

でも気になるよね

200905081743000.jpg


nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 5

marie♪

そちらは雨だったんですね。
こちらは昨日曇ってたけど雨は降らなかったです。
虹は不思議ですよね?どこにいてもどこから見ても
半円形だから、もしかしてよるさんが見た虹の袂に
私がいたかも知れないけど、それでも気が付かない
ですよね。多分・・・。
by marie♪ (2009-05-10 07:50) 

よる

マリーさん>
コメントとナイスどうもです~☆
お元気ですか?

ホント不思議ですよね。

うん、あたしが袂にいたとしてもきっと気づかないですネ。
by よる (2009-05-11 12:57) 

ぴーすけ君

アメリカでは、壷からでていることになったるんですよ
虹ってw
by ぴーすけ君 (2009-05-12 20:55) 

mikanchan

ご訪問ありがとうございます^^
虹の先端は私も気になってました。
自然がおりなすものって、素敵ですよねぇ~
最近、虹見てないのでこの写真でホンワカさせてもらいました♪
by mikanchan (2009-05-13 10:51) 

よる

コメント、ナイス、ありがとうです<(_ _)>

ぴーすけ君>

壷から・・・ですか?!
なんか夢があっていいなぁ(^^)
教えてくれてありがとうです☆

mikanchanさん>

ね、気になりますよね。
確かになかなか見る機会がないので
雨上がりに晴れた日はついつい探したりします(笑)
きれいですよね(^^)
by よる (2009-05-13 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オハヨーの重力ピエロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。