SSブログ

世界でいちばん頑張ってる君に [平凡]

HARCOのあのスズキ『ALTO』のCMソングが発売されてたんだって
知らなかったー!!!
というわけで、買いました♪
サイコー!
このうた、とてもかわいいよね☆
うくくっっ♪
・・・この歌い手さん同年代だ(?)な?
いつだったか・・・今年の6月くらいにHARCOがとっても生で聞きたくてライブに行った事が(笑)
思い立ったらすぐ行っちゃうほうなんだけど、生で聴いてもよかったよ。

♪ぼくは知ってるよ
ちゃんと見てるよ
頑張ってるキミのこと
ずっと守ってあげるから
キミのために歌おう

当たり前と言うけど
当たり前じゃない
頑張ってるキミのこと
ちゃんとわかってあげたいから
キミのためのラブソング♪

どちらかというと男性脳寄りのあたしはこういう風に思ってもらえるのはもちろん嬉しいけど、
そういう風に自分が思えるほうが幸せだなぁと思ってしまいます。
かといって、そうやって理解して受け入れて、余裕を持って接する事ができるほど強いわけでもないんだけどね。


nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

mayumi

うん、うん、いいよね
この歌、好きです
っていうか、言われたいなぁ
こんな言葉
by mayumi (2006-01-29 11:00) 

よる

マリーさん、ふくまみさん、mayumiさん、あの遠い夏の日の思い出さんネイスをどうもありがとうございます★

mayumiさん>
コメントありがとうございます。
いいですよね、この歌。かなり大好きです。
言われたいですか?あたしは言いたいです。
・・・なーんてもう半年以上も音信不通で伝えるほど何を知っているわけでもなくなってしまったのですが。
あたしは基本的に受け身なんだなってつくづく思うんだけど・・・。
だからこそ、ちゃんと見てわかってたいんだけどなー。
なんて思ったりしても言わなくちゃ伝わらないんですよねー。いまさらなのか、いまごろなのか、過去なのか現在進行形なのか・・・。
言って、言われてが素晴らしいなと思います。
そうなれるよう、言いましょう、言ってもらいましょう。・・・みたいな(苦笑)
難しい事だからこそ、憧れたりします。
by よる (2006-02-20 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。